悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

やっと始めたブログ

2005年07月05日 16時37分08秒 | Weblog
ブログと言うものは以前から知っていましたが、なかなかその気になりませんでした。

特定の方へはE-mail で旅行記などのPHOTO入のものを数年間沢山発信してきました。

但し受信者が喜んでくれたかどうかはその都度の確認はしていませんでした。
勿論ご返信のメールを頂いた方のコメントは良く把握できましたが。返信のない場合は
迷惑だった?など後から反省したこともありました。

ブログでは興味を持った方に読んでいただきたいし、コメントをいただければ幸いです。
記事も形式ばらずLog(丸太)のまま書いてみたいと思います。

昭和一桁生まれのゴールドシニアより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしく (佐倉忠夫)
2005-07-10 15:46:46
何時もお便り有難うございます。近くにあるのですから行ってみたいですね。これからも新鮮なニュースをお願いします。
返信する