Yatchi's Photo Diary

やっちの写真日記

撮影した写真をペタペタ貼付ました
写真多め・写真大きめ・ページ重め(-_-;)

ネパール放浪記~50日目~悲惨なクリスマス~ゲロとの戦い~

2014-12-27 | 
Kathmanduからナマステ!!
2014年12月24日のクリスマスの日記!
 
悲惨な夜は明けてようやく朝になった・・・(-_-;)
気分は最悪。
オマケにやっぱり熱がある。
しかも、前日に飲んだ薬で胃をやられたみたいで食べ物も受け付けなくなっているΣ(゜∀゜)
でも一応、10時頃パンケーキだけ食べた。
 
パンツを干してから近所を歩いてみようとした。
が、宿から数m歩いただけで吐き気がしてきたΣ(゜∀゜)
 
やっぱり食べ物を受け付けなくなっているみたい・・・
無理矢理500m位歩いてみたら、吐き気で動けなくなった(-_-;)
動くと吐きそう(-_-;)
 
そんな状況で撮った1枚(頑張って撮った自分を褒めたい!)
DSC01615.JPG
宿から出てすぐの景色
山の遥か上まで道がある!
 
そしてお散歩の限界だった風景
DSC01616.JPG
宿から400m位の距離から見たランタンの山々
遠くに小さく雪山が見える。
本当はこの谷を歩くハズだったんだけど・・・(-_-;)
 
歩くと吐きそうだったので道端に座って30分位じっとして回復を待った。
何とか宿まで無事に戻ったが、部屋に戻りフトンに横になると・・・
やっぱり吐いてしまったΣ(゜∀゜)
しかも部屋で!Σ(゜∀゜)
朝のパンケーキは消化されてなく、胃が弱っている事は明白になった。
モロに部屋で吐いてしまってヤバイので速攻で掃除!
 
全て吐いたら結構スッキリ!(・∀・)
 
トイレットペーパーで全て吸い取ってビニール袋に入れる。
ペーパーが足りなくなったので宿で2ロール購入して更に清掃。
何が悲しくてクリスマスにゲロ掃除をゲロまみれになってやらにゃいけないんだろう・・・
取り敢えず、フローリングだったので綺麗になった(・∀・)
 
服にも付いてないし!
でも、フトンにすこーしだけ付いていましたΣ(゜∀゜)
これは誤魔化そう(・∀・)
 
夕方まで掛かって部屋の掃除を終わらせ、夕食の時間になった。
胃が風邪薬でやられたっぽいけど、試しに何か注文して見よう!と思い、MOMOを半分だけ注文した。
6個だったので完食できた(・∀・)
すぐに気持ち悪くもならない。
少しは胃が回復してきたのかも(・∀・)
 
でも寝るのが怖いなぁ~(-_-;)
お腹の調子は戻ってきたけど、ウンコ漏らさないか心配!
あれには参った!
有り得ないでしょ!2回も漏らすなんて!
 
寝る前に明日はどうしようか?と思ったけど答えは既に出ていた。
こんな状態で山に登っても悪化するだけ。なのでKathmanduに戻ることに決めた。
宿の目の前の乗車券販売所に行くと誰も居ない・・・
明朝出発のバスは停まっているんだけどなぁ・・・
ちょうど、地元の人も買いに来ていたが「No Man」と言って困っていた。
周りの人にバスの関係者はいますか?と聞いてみたら隣の宿から運転士が出てきて
「今日は終了!明日7:00に来て」と言い切った。
販売終了って小屋は開いているし客も何人もココにいるのに!と思ったが流石ネパールと思い諦めた。
このアバウトさがネパールって感じがする・・・
出発は7:30との事。
 
宿の人にも、体調が良くならないから明日、Kathmanduへ帰ると伝えた。
 
明日のバスの座席はちゃんと取れるかちょっと心配だったが取れなかったらもう1泊すればいいや!
と思いウンコを漏らさないよう気を付けて寝た。

最新の画像もっと見る

post a comment