ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

今年も桜が咲いて…

2016年04月12日 | Weblog
桜、散り行く頃になりました。


街角で耳にする若者の言葉「やば!」。
その二文字を耳にするたびに、
「何がヤバイねん!!」と憤慨していた私でした。

けれど先日、桜が花びらを散らしている…。
      風が桜を揺らして花びらを舞い上がらせている…。

そんな様子を眺めてたら、
つい、口から「やば!」
って口走っていました。
その心は、
(…やば!泣いてしまいそう!…)
としゃべったつもりが、
口をついたのは
「やば!」
だったのです…。




2016年4月5日(火)夕方散歩 けいはんな記念公園






2016年4月4日(月)夕方散歩 けいはんな記念公園









2016年4月8日(金)昼散歩 けいはんな記念公園
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花咲いて…ふきのとうが顔... | トップ | 浄瑠璃寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事