やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

結果発表~

2013-02-01 09:27:28 | イベント情報
メバルダービー参戦の皆様、3ヶ月間 お疲れ様でした~

がんばり過ぎて「もうしばらくメバルはいいわ」とか燃え尽きちゃってる方も居られるのでは?w

今回は、なかなか厳しいシーズンではなかったかと思います。

穏やかな10月から一転、11月からは悪天候続き、

海へ行っても釣りが出来きず、歯痒い思いをされた方も多かったんじゃないでしょうか。

僕的には、シャローでお気軽に釣れる時期が一番好きなんですが、

そのタイミングをあっさりと逃してしまい、ここ数年でもっともメバルが釣れなかったシーズンとなりました。残念~


しかし そんな中4連覇!

つーさんのメバルに対する情熱は、まさしくホンモノです。

一時は、今回はダイさんか?と思ったんですが、
30.7cmという立派なキッカーフィッシュで奪取しちゃいましたね。




それと本日、かずひこさんから協賛品のPEラインをいただきました。

3位の賞品にいれさせていただきます。




一番乗り賞 ふなむしさん
BIG FISH賞 つーさん
外道賞 りゅうさん(グレ)
ブービー賞 いちもんじさん
ルーキー賞 そうすけくん



ルーキー賞の賞品は、完成したての“多い日夜用クリスタル”にします。




ということで、

2月16日に表彰式を開催いたします。
場所はまだ未定です。
おそらく鯖江市か越前市の居酒屋さんで、午後7時ぐらい~となるかと思います。

出席できそうな方はメールください。お願いします。
初めての方、ズルムケフィニッシュされた方、ダービー自体に参加してなかった方も大歓迎!!
はっきり言って、みんなで楽しく飲むためにダービーやってるんや~


表彰式の詳細が決まり次第 お知らせします~



表彰式に参加できない入賞者は、お手数お掛けしますがバーブレスまで受け取りにきてください。
受け取りに来られる方は、事前にメール等で知らせていただけると助かります。
よろしくお願いします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿