やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

表彰式を終えて。

2012-03-19 21:24:40 | イベント情報
3月17日、メバルダービーの表彰式を行いました。

んで、優勝者つーさんの勇姿が↓コレですwww



チャンピオンベルトを意識したコーディネイトで来てくれたので、カッコ良すぎでした!



メバルダービー、僕的には この宴のために運営しているようなものでして、

『あぁ~ダービーやってよかったわ』と痛感いたしました。

来シーズンもまたやろかなぁ~とちょっぴり思い始めております。(でも2月は無しにするかも)



メバルダービーに参加してくれた皆様、ありがとうございました。

表彰式のじゃんけん大会にご提供いただきましたyasuさん、どーよさん、ありがとうございました。

会場の段取りに協力してくれたMasaさん&Akiさん、ありがとうございました。

賞品を提供していただいた皆様、ありがとうございました。

司会&進行をやってくれたりゅうさん、ありがとうございました。


みんなのおかげですっごいおもしろかったっす!

表彰式

2012-03-03 21:47:03 | イベント情報
3月17日(土)の表彰式の詳細です。

場所は鯖江のわらび

時間は午後7時~

予算は¥4000+αの予定です。

予約は『やすや倶楽部』で取ってあります。


人数は現在17名ほど。

もう少し増えると大きい部屋を確保しないといけなそうなので、

出席予定の方は、お早めにメールください~




ズルムケフィニッシュされた方もご遠慮なく!

成績発表~

2012-03-01 13:33:33 | イベント情報
メバルダービー エンディングテーマ エディーがノリノリで弾いてくれてますw



4ヶ月に渡りクソ寒い中お付き合いいただきまして、まことにありがとうございました!

おかげさまでたいへん盛り上がりました。 か?

ishimotoさんのまさかの初日スタートから始まり、

年が明けるまでは楽しかったですねぇ。

年が明けてからは辛かったですねぇ・・・

しかし釣る人は釣るんです。すごいです。

釣り方もみなさん個性があって、奥が深いです。

結局つーさんの3連覇となりましたが、予定では僕が・・・・


結果発表です。


△付いてる人は、前半or後半でズルムケた人です。
順位はポイント順です。
同ポイントは総長寸の長い方が上位になっております。
同ポイント、同総長寸の場合は、日付が早い方が上位になっております。

ポイントの詳細はやすや倶楽部topページでご確認ください。



ケツからセブン賞は、当初 第1・第2ヒート両方登録した人で・・・としていましたが、
やはりトータルでケツから7位にしました。(思いのほか上位になってしまうので)

外道賞は、前回と比べるとインパクトがなかった(前回がインパクトありすぎw)ですが
その中でも32cmのタケノコメバルと28cmのヒガンフグを釣った
たかゆきさんに決定しました。
さすが前回の外道王!このひと前回はアンコウ釣ってますwww



3月17日に、鯖江市の“わらび”という居酒屋で表彰式を予定しております。
参加される方は、メールでお知らせください。(できたら早めにね)

参加できない方は、賞品を越前市のメンズヘア バーブレスまで受け取りに来てください。
来られるときは、事前に(前日にでも)メールいただけるとありがたいです。

受け取りに来れない方は、メールください。相談しましょ。



ということで、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました~