やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

【ジャイカ】でランチ(4月)

2009-04-15 15:36:34 | 【やすし/ご本人】の想い
【ジャイカ】でランチしてきました





【ジャマイカ】

 


でもなく 









【ジャイアン】





 


でもなく


ましてや 


【ぢゃいこ】







 


などでは 全くなく





(ネタがマニアック過ぎか)(笑)









【JICA】(独立行政法人 国際協力機構) です










この国際貢献を行っている事業所の1階に

食堂があり 外部の者も利用できるようになっているのです





なかでも 

毎月替わりの エスニック・ランチは

700円で なかなか美味しいと評判なので

試しに行ってきました。


4月は 「ペルー移住110周年とペルー日本友好の日」にちなんで

【ペルー料理】


 



牛肉と野菜の炒め物・ポテトのチーズソースサラダ

そして

シナモン風味のミルクライスデザート



食後のドリンクもフリーで

お得感イッパイ





味付けは 日本人向けにしてもらっているのか 

違和感なく美味しく頂きました


ライスデザートも 適度な甘味がコーヒーに合いました






【やす嫁】もご満足な様子

また 来月も行くことにしました 

来月は何料理かな~



【JICA】

→ http://www.jica.go.jp/hyogo/index.html


最新の画像もっと見る