やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

リベンジ・ラプンツェル

2011-04-29 20:32:53 | 【長女】&【二女】

本日 ラプンツェル リベンジ 

観てきました

 

入りは 半分くらい

本国では当たったようなのに

日本ではイマイチ話題になっていない感じ

客層も 子どもばかりでもなく 恋人たちばかりでもなく

ターゲットが判りにくい?

初の3Dというのが マイナス要素?

 

登場人物は

「可憐で強い女の子」

「助けに来る王子」

「王子の仲間たち(女の子を助けてくれる)」

「脇役ながら存在感を示すアニマル」

「典型的な悪役」

 

ストーリーは

「王子」が

「女の子」を

「仲間たち」に助けられながら

「アニマル」がそこ、ここで存在感を示しつつ

「悪役」から救い出してくれる

 

 

ん?ん?

どこかで観たような??

「ルパン」

「コナン」

「ラピュタ」

な~んだ日本ではみんな

このストーリーは堪能済みなのね

 

それで当たらないのか?

 

でも

面白かったですよ

 

 

 



最新の画像もっと見る