1月の練習会
1/9(日)13:30~16:45
1/15(土)13:30~16:45
1/16(日)13:30~16:45
1/22(土)13:30~16:45
1/23(日)13:30~16:45
1/29(土)13:30~16:45
1/30(日)13:30~16:45
*場所は、武蔵野市立井之頭小学校トレーニングルーム。
*感染予防のため発熱、咳等、風邪症状のあるときは参加できません。
*感染者と濃厚接触の疑いのある方も参加できません。
*マスクは持参してください。
*使用当日の責任者は感染症チェックリストA、B、Cのとりまとめをお願いします。
*チェックリストAは使用後、施設管理員に提出してください。
*チェックリストBは各自記載し、使用当日の責任者に渡してください(1か月保管)。
*チェックリストCは消毒作業完了後、施設管理員に提出してください。
*チェックリストは平沼クラブのボール籠に常備します。
*平沼クラブは、試合練習を中心に活動しています。試合で切磋琢磨!
*会員会友以外の方の参加はお断りしています。
*トレーニングルームへは必ず校庭側を通って入ってください。
*早く来た方は、受付で承認書、管理簿を受け取ってから会場に入ってください。
*事前準備、終了後、片付け、清掃、承認書、管理簿へ記入・提出等を協力をお願いします。
*食べ物禁止、ごみは持ち帰りです。みんなで大切に利用しましょう。
*学校行事等により変更することもありますので、随時、ブログ「平沼クラブ」でご確認ください。
1/9(日)13:30~16:45
1/15(土)13:30~16:45
1/16(日)13:30~16:45
1/22(土)13:30~16:45
1/23(日)13:30~16:45
1/29(土)13:30~16:45
1/30(日)13:30~16:45
*場所は、武蔵野市立井之頭小学校トレーニングルーム。
*感染予防のため発熱、咳等、風邪症状のあるときは参加できません。
*感染者と濃厚接触の疑いのある方も参加できません。
*マスクは持参してください。
*使用当日の責任者は感染症チェックリストA、B、Cのとりまとめをお願いします。
*チェックリストAは使用後、施設管理員に提出してください。
*チェックリストBは各自記載し、使用当日の責任者に渡してください(1か月保管)。
*チェックリストCは消毒作業完了後、施設管理員に提出してください。
*チェックリストは平沼クラブのボール籠に常備します。
*平沼クラブは、試合練習を中心に活動しています。試合で切磋琢磨!
*会員会友以外の方の参加はお断りしています。
*トレーニングルームへは必ず校庭側を通って入ってください。
*早く来た方は、受付で承認書、管理簿を受け取ってから会場に入ってください。
*事前準備、終了後、片付け、清掃、承認書、管理簿へ記入・提出等を協力をお願いします。
*食べ物禁止、ごみは持ち帰りです。みんなで大切に利用しましょう。
*学校行事等により変更することもありますので、随時、ブログ「平沼クラブ」でご確認ください。