ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月8日 ピンクのポロシャツ

2010-09-08 09:47:17 | トイプードル日記
昨日、御飯を買った際にお土産を買った。
ユズへピンクのポロシャツ

サイズもぴったり
パパの自己満足だが非常に似合ってる

しかしユズは始めて着せられたシャツに難色を示す
非常に嫌がってる様子が伝わって来る(パパショック

自分で前足に通した袖を口を使い脱いだ

甘噛みが収まらない時期なのでシャツの袖を噛んでる。
やはり、まだ早いのか・・・

パパは諦めないで、甘噛みが収まった頃に又、違うサイズの
シャツを買って来て名前を入れてフリルを付けて着させるぞ

ユズ少しは女の子らしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 ユズの御飯 | トップ | 9月9日 うたた寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事