ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月27日 Newゴン太登場

2012-07-27 22:00:01 | トイプードル日記

今朝もママがユズの早朝散歩に出掛けました。

今朝は、いつものコースとは逆のコースへユズがリクエスト
大袋幼稚園方向へ散歩に出掛けました。


たいした道のりを歩いた訳では無いのに。息をハァハァ

パパが会社から帰宅すると宅急便が届いています。

何かと思い箱を開梱したら、Newゴン太が出てきました。

一応、購入先へファスナーの不具合を伝えたら、新しいゴン太と
ユズが好きそうなオモチャと詫び状が入っていました。
代金の決済が済む前だったので、不良品として殉職したゴン太の代わりに
Newゴン太と、お詫びのオモチャが届きました。




箱から出すとユズも気になり、少し離れた処から見ているだけです・・・・

最初はビビリながら眺めています。

その後、段々と慣れて来た様子で、ゴン太と付属のオモチャを観に来ます。

ゴン太より付属のオモチャが気になる様子のユズ

一生懸命に自分の方へ引き寄せています。
明日、凍らせたペットボトルを入れて再度、試してみます。

ユズ、今夜は早く寝て明日はパパと早朝の散歩に出掛けるよ


にほんブログ村  
Newゴン太に早く慣れる様に応援のポチッをお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 早朝の散歩から | トップ | 7月28日 早朝散歩で昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事