ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月4日 おもちゃ

2010-10-04 21:15:23 | トイプードル日記
ユズに色々な、おもちゃを買い与えたが浦和美園の
ショップで購入した『コング』のオモチャが面白い。

これはゴム製で甘噛みする犬に丁度、良いらしい。
形が円柱で先が狭まっているので転がすと回転が
円を描き、ぶつかるとゴムの性質上跳ね返る。

しかも中に食べ物を忍ばせ臭いで興味を引き付け
どうすれば中の食べ物が出て来るのか考えさせる。



おやつ(お菓子)を入れて遊ばせたり、ゼリーを塗って
匂いで興味を持たせ舐めさせる事も出来るオモチャだ

その他にもユズには、お気に入りのオモチャがある。
それは、ロープで編んだオモチャだ。

これも銜えては噛んだり、じゃれたり色々な表情を見せる。



そんなユズを見てると気持ちが和んで来る。

週末は、お散歩デビューしようね。
天気が良ければ良いけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 歯ブラシ | トップ | 10月5日 お座りと待て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事