やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

長らくご無沙汰しました・・・・・

2012-06-21 22:22:36 | 日替わりどんぶり

ご無沙汰してしまいました。

皆さんお元気でしたか!?

私は相変わらずバタバタですが、少し余裕ができました。

今夜は、十日町市の青年学級の料理教室でした。

作ったのは・・・・・ジャーン

 

 

    米粉で作ったロールケーキです。

    

 

    薄めのスポンジケーキを焼き、

    生クリームを塗って果物を散らします。

    くるくるくるん・・・と巻いて出来上がり。

    切ってから、自分で思い思いの飾り付けをします。

    美味しくできましたよ 

    楽しかったです

    耶朱子でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿