金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

そっちじゃない

2016年11月24日 | むかつく
朝から作業がスムーズに行かないのか?隣ですごく強くため息を吐くおじさん

何度も何度もこちらのやる気もうせる

しかも先方に連絡を取っていたけれど、その度にタイミングを逃しているようだった

だからどんどんイライラして、ため息も大きくなる



昼にはどこか具合悪そうにしていたが、体調ではなく、作業が上手くいかないからじゃないの?

で、午後に気難しい客が来た

先に別の所へ行き、後で寄ると言い一度去っていく
その間に別の方がやって来て手続きを始める
さぁ、と思ったらさっきの気難しい人が戻ってきた

困ったなと思うと、私がやるとカウンターに出てきた
さすがにやってくれるんだ!

甘かった
気難しい人を私に任せて、さっさと新しい客の対応を始める
ひどい



ムカッと来て席に戻る

やたらと時間がかかっているおじさんに呼ばれる
上手くいかないらしい
客も私もおじさんもみんなイライラ
なんてひどい日だ



残りの作業を終わらせないと、あまり進んでいないと頑張ろうとすると
またしてもおじさんに呼ばれる

「これまたお願い」と書類の束を渡される 正直今やりたくない

自分の作業も目処が付いているので、その後でもいいだろうと横においておく

おじさんがチラチラ見ているようだけど、知らない



この分だと明日来ないかも・・・・・・と毎日思う

居たらいたでイライラするから体に悪い人なんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼 | トップ | イライラが言葉になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。