金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

様子を伺っているのか

2017年11月21日 | むかつく
調子が悪いと言って休んでいる間に溜まった書類を処理し続けるNさん

自分の事なのにイライラしている感じ

でも自分で処理するしかないよね



私は隣の部門の手伝いをしていた

それも通りすがりに覗き込んでいたNさん



何か頼める事はないかとチラチラこちらを見ている

ちょっと面倒だと思う事は頼む気の態度??

その姿勢にイライラしてしまう



周りの声とか聞こえると集中出来ないと言わんばかりに
会議室のこもる

パソコンで確認する事が有ると出て来て操作する
ただ、朝一そのシステムを起動させていなかったらNさんがいじっていた
驚く事に、操作方法が分からないのか同僚を呼んで何やらやっていた

その後Nさんがどうしたのか見ていたら、ちょっとマウスでカチャカチャした後、
上手く行かないと同僚を再び呼んでいた


どう見ても起動方法を忘れていた
恥ずかしくないのかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないという理由 | トップ | 待ってみたけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。