ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

2017年 浜松市 桜巡りドライブ (浜松市西区~磐田市)

2017年04月14日 20時20分10秒 | 写真
桜巡りドライブの続きで 今回は またまた場所を移動し 浜松市西区へと移動しました。



↑ 西区の小川沿いの桜並木  ここはレンゲ畑と桜のコラボが見れる場所です。



↑ もうすぐレンゲソウも田に水が入るころ 見れなくなってしまいますね




↑ そんなレンゲソウも 田んぼの中で 自己主張しているように見えます




↑ あれ タンポポも綿毛になってるのもあるね


  ・・・っと この日だけでも 浜松市常光町堤防沿い~浜北区新堀堤防~秋葉の千本桜と巡り

  その翌日 浜北区御陣屋川沿い~妙蓮寺~浜松市西区と巡ってきました。・・・が

  今週 仕事前の出勤時に 少し寄り道して 桜巡りの続きを








↑ 磐田市の豊田中 近隣の桜並木を



↑ またその翌日に 磐田市でも また違う場所の桜並木をカシャ



↑ こちらの桜並木では 菜の花とのコラボが楽しめる場所です。




↑ で・・・本日の朝 最後の桜巡りの場所   水路と桜並木が見れる場所へ・・・



↑ すぐ右側にある道路を通勤の車が大渋滞・・・

  あんまりのんびりしていられないね・・っと 大慌てで 出社したのでした。


  さて 明日は休日ですが またまた天気が崩れる予報

  まあ 明日は 持病の緑内障の定期検診日  半日はつぶれそうだなあ・・・・



  ではまた



  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。