海外のAmazonから個人輸入(開発ブログ)

世界のAmazonの商品を検索するサイトを作ってます。

Amazon Global Checkerを更新

2013-03-29 02:00:12 | Weblog
Amazon Global Checkerを更新しました。

今回は、以下の変更を行いました。
・検索できるカテゴリを大幅に増やしました。
・日本へ配送可能な商品のみを検索できるようになりました。

今回、追加したカテゴリは、以下になります。
・本
・ミュージック
・服&ファッション小物
・カー・バイク用品
・ベビー&マタニティ
・コスメ
・家電&カメラ
・食品&飲料
・ヘルス&ビューティー
・ジュエリー
・ホーム&キッチン
・楽器
・オフィス用品
・ペット用品
・シューズ&バッグ
・スポーツ&アウトドア
・DIY・工具
・おもちゃ
・腕時計
・PCソフト
・TVゲーム

「日本へ配送可能な商品」のみを検索できる機能は、なかなか便利です。
amazonが提供している機能(AmazonGlobal Eligible)と同じ条件で検索できます。

是非、お試しください。

以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿