Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

餅まき

2017年12月16日 | 日記
ご近所のお友達の家で餅まきがありました


お餅や


お菓子



パン


他にお金など、びっくりすぐるぐらい沢山撒いていました

餅まき初参加の子供たちも沢山拾えて、とっても嬉しそう

その後に子供会のクリスマス会、お友達と夕方まで沢山遊んで、
夫の車のタイヤを見に行った後IKEAへ。

明日はピアノの発表会なのに、なんでこんなにかっ飛ばしてるんだろう?!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3まで | トップ | 大好きな人に贈りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事