くわどろしょぼーん

絶賛相方募集中~

年越し蕎麦?

2007-12-30 23:05:45 | RO
ということで、最初はスリパスリパーだったんだ!
ネイチャーも900個近くたまっていい金になりました。
自分で、武器買わないといけないから(今は借り物
ペコ卵買おうとしたら・・・
たっけのwwwおかしいだろ!
って値段です。おれのほしいものを釣り上げる人は嫌いです。^w^
とまぁ、Lvもさくさくあげたいから氷Dも行ってきた。
散在散財って言われてるけど、意外とお金かかんないで、一時間に
魚を200~350個とかしか使わないね。肩がまだ木琴だからイミュンにしたら
もっと使わないと思う。あと風原石が3個いるけど、収集品を全部拾ってれば
別に、マイナスにはならないと思う。金は増えないと思うけど。
ということで、今持ってる風原石がなくなったら、火原石が残ってるから
またスリパーかなぁ・・
でお金ためてースリパ武器だけでも作ろうかな!
ちなみに時給はスリパが1,5Mぐらいで氷が2,5Mくらい!

最新の画像もっと見る