くわどろしょぼーん

絶賛相方募集中~

ぴざぱん

2007-11-27 23:52:26 | RO

最近は、お金稼ぎに夢中です@-@

一日3,5Mくらい?儲けてて、5ヶ月くらいやれば装備が揃う!

という・・・その間LKのLvは89までしか上げれません。

今は86の30%・・・

すごいつまらない5ヶ月間になりそうです。

そうそう、モロクにGMが現れて、愛の告白を受けてました^-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何というかwww (イエティ)
2007-11-28 18:56:03
あれだぬ~観さんは・・あれだ
こつこつ、頑張りますな~
最近では、長時間狩が出来なく
なってきました・・・イエティですw
僕も、そういう意気込みで
頑張れるように見習わなければ~
追伸、装備持ってるじゃないwww
   何仕入れようとしてるか
   激しく気になります・・はい・・

返信する
Unknown (かん)
2007-11-29 02:34:37
Gv装備?とか盾とか槍とかだね主にはw
槍だってイエティから借りてるし;-;
こつこつしてたけど、最近、飽きてきてダメp
返信する
Unknown (み。)
2007-11-29 02:45:36
今日は10回だけいきました。
やっと1分50秒まで…!
返信する
Unknown (かん)
2007-11-29 10:13:02
おーがんばってるねぇ!
俺は大体1分30~1分45秒付近をさまよってます;-;
返信する