しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

夫出張へ

2017-01-17 20:23:58 | 鬱、双極性障害二型
今日火曜日は、4:15起床。家事。
夫が今日から日曜まで出張のため、早起き。いきなりザワザワ70%、いてもたってもいられない思いを久々にする。
ソラナックス投入。

朝食後、夫6:00出発。

それから家事。

8:00-買ってきた同人誌読む。

昼食は、来たばかりの宅配弁当。

途中ツイキャス一枠聞いたり、LINE通話かかってきたりした。

12:50-13:20クリーニングと買い物。

帰宅して、スーパーの惣菜とくるみパン食べる。

同人誌読む。

15:00-15:58 寝る。

猫ゴハン、服薬。

同人誌読む。

17:00頃から、20:00まで寝る。爆睡。まだ眠い。イマココ。

全体に睡眠、過食の1日だった。


同人誌だけど、買って来た小説、7冊中5冊はハズレ。あとの2冊は同じサークルさんの本だった。
小説はちょっと難しいな。
まず、高校生設定の本がなかった(泣)
大学生とか、社会人捏造私も気になるといえば気になるけど、やっぱりここは高校生でいきたいなー。

それにしても眠い。
一体どれだけ寝れば気がすむんだろう…。


コメントを投稿