ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

2017夏を彩るうちわと花火。

2017年08月18日 | 過去の記事
こんにちは、いのうえです!

お盆から朝晩過ごしやすくなりましたね。
窓を開けていると、鈴虫の鳴き声が心地いいです。

さて、今月の水彩講座の作品をご紹介します!
7月8月のテーマは、『夏』。
水彩ソフトで描いた思い思いの夏を、なんとうちわにしました!







朝顔、金魚、かき氷など、夏を彩る絵が見ていて涼しげです。
自分が描いた絵が入ったうちわは、まさに、世界でひとつだけのうちわですね!
扇いだ風も心地よいこと間違いなしです!

講師中村さんが開催しているWordでお絵かき講座(図形を組み合わせて絵を描く講座)でも、
うちわを作られたみたいで、またブログでも御披露目されると思います!
素敵な作品ばかりでまたご紹介しますね♪





~おまけ~

15日、鳥取市民納涼花火大会に行ってきました。
今年も臨時バスが出ており、市内各地よりたくさんの方が集まりました。
音楽に合わせて上がる花火は、ワクワクしました!
動画をとりましたので、upします☆
写真をクリックすると、動画が見れます。(※音量注意)



色とりどりの花火


曲:世界でひとつだけの花/SMAP




曲:星野源


最新の画像もっと見る

コメントを投稿