やさいの家

小さな日常・小さな風景

「季節に寄り添う菜食クラス9月」のお知らせ

2015-09-10 20:02:40 | お料理教室
「季節に寄り添う菜食クラス9月」を9月30日(水)11:30から開催します。

8月は夏休みをいただき、9月の最後の日に久しぶりにお料理教室です。


気候が不安定なこのごろ。
どんな献立にしようか?いろいろ考えています。

野菜本来の美味しさを引き出す工夫。
それを、あれこれ試していこうと思っているこのごろです。

    


作り方はよりシンプルに。
集中して(笑)

    

自然が生み出す本来の味を生かすお料理。

調味料で野菜の味が消えてしまわないように。

そんなことを思っています。

当日はまったりゆったり(笑)
食べることとお話が中心で、ちょっぴりの実習と。

どなたでも、気軽にご参加いただけるクラスです。

良かったら、いらして下さいね。

楽しみにお待ちしています。

*****************************************

~~お料理教室の予定~~

9月30日(水) 11:30~
「季節に寄り添う菜食クラス9月」 6500円
「やさいの家」に初めていらっしゃる方は、500円引きの特典があります。
定員 4名 

所在地:神奈川県横浜市内
(JR横浜駅からバスで15分程度・桜木町駅からバスで7分程度)

参加を希望される方は、お名前・連絡先・住所を明記して、
下記までお知らせ下さい。折り返しメールでお知らせします。
問い合わせ先アドレス
 yasaino-ie@mail.goo.ne.jp


**************************************

ポチッと押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ


    





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫キャベツ | トップ | 穂紫蘇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-09-10 23:01:10
sara-sara様

こんばんは(*^_^*)

青いケシの花ですね。(*^_^*)

お料理教室ですかぁ~、、、
素材の持つ良さや、特長をたくさんの方に
広めて、食の大切さを知ってもらいたいものですね。

いつも、素材を大切に料理されてますね。(#^.^#)
さすがです。

Unknown (sara-sara)
2015-09-12 00:03:03
taneさんへ

コメントありがとうございます。
いや~、お恥ずかしい限りです。

来て下さった皆さまと、ゆったりのんびり、
お食事を楽しみながら、いろんなことを話す。
そんな気楽な感じなのです。

素材を生かすって、難しいですが、
好きなことを、楽しみながらやっていきたいなと、
思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理教室」カテゴリの最新記事