さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

掃除機

2024-05-09 15:32:26 | あれこれ

私のお気に入りの掃除機が10年以上もたったので

とうとう5ヶ月位前からスイッチも入らず、動かなく

なったので、今は古い掃除機を使っています。

動かなくなった掃除機を市のゴミに出そうと思い、壊れている

のはわかっていますが、

まてよ~最後なのでもう一度スイッチを入れて見たら、モーターが

少し動いては止まりその繰り返しですので、ふと ひらめいた

動かすと止まるので、これはコードが悪いと気付いた。早速じい君に

直して頂いた。5月は色々出費が多い月なので、やれやれほっとしました。

バンザ~イ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の畑 | トップ | 家族で一泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事