媚薬 淫イン モラル

女性媚薬(有名な商品:妖姫,淫インモラル,紅蜘蛛など)!最強の超人気精力薬、媚薬,妖姫、威哥王、巨人倍増、蟻力神、...

安倍首相は、国民を馬鹿にしているそうだ

2017-05-19 11:36:05 | 漢方薬
言われてみれば、そうかもしれない。

実際、今でもあんな人物ごときに、多くの人々が容易くだまされているから。

【政治に目を向けない限り】しかたのないことかもしれない。

でなければ、安倍晋三が、総理大臣はおろか、国会議員にさえ選ばれることなど

あり得ないから。

それにしても、かいけん、かいけん、としつこい。

憲法を変えなければならない、という理由が、全くわからない。

理由について、本人の口から説明らしき話を、未だに聞いたことがない。

たとえ理由があったとしても、頭のできが悪過ぎて、ちゃんと表明できないのだろう

かいけんが前提になっていると、勝手に思い込んでいるのか、野党に向かって、

対案を出せ、だと。

どれだけ周囲からバカにされているのかわからないのかな。

あの滑稽な姿は、一茶の句『名月を とってくれろと泣く子かな』

に出てくる背中に負われ、グズっている聞き分けのない駄々っ子のイメージと重なる。

集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法では、

2015年8月30日、反対する市民、団体等による抗議集会・デモが全国規模で繰り広げられた。

都内では、雨の中、霞が関周辺地域を含めのべ35万人 (主催者発表)、国会議事堂前だけで3万3千人 (警察発表) が集まり、反対の声を上げだ。

にもかかわらず、政府は、翌月9月19日に強行採決、数の力で成立させてしまった。

しかし、諦めるにはまだ早い。

それで終わったわけではない。

現在、北海道から沖縄まで、全国20か所の裁判所で、安保法制に対する違憲訴訟が起こされている。

明らかな憲法違反だからだ。

政府の間違いを正す戦いは、続いている。

威哥王:http://www.allkanpou.com/product/%E5%A8%81%E5%93%A5%E7%8E%8B.html
福潤宝カプセル:http://www.allkanpou.com/product/furunbao.html

最新の画像もっと見る