媚薬 淫イン モラル

女性媚薬(有名な商品:妖姫,淫インモラル,紅蜘蛛など)!最強の超人気精力薬、媚薬,妖姫、威哥王、巨人倍増、蟻力神、...

マジ、イラ!

2017-04-29 14:29:07 | 漢方薬
前々から『イラ』っと来る事があった、6コ年上の美魔女になりたい、子なしバツイチの女性社員のTさん


元は私と同じ派遣で、直接雇用のバイト→契約社員になった人



入った時から押し付けの様な仕事の教え方だったり、自分の考えを『常識』と言って押し付けたり、持ち上げてもらえないとイヤなタイプで、年下男性社員には良い顔する人で、
『なんだかなぁ』
って、思ってた



何にしても、
『いいですよ。私がやります』

そう言うクセに後になると
『何で私ばっかり!』

って、文句言う





挙句
『言わなくてもわかるでしょ?
察してよ』



知るかい!ヽ( ̄д ̄;)



なので私は『いいですよ』って時は
「本当にお願いしていいですか?」
と確認するんだけどね…




そんな人だけど、ご飯とか誘われたら断らずに付き合ってきたんだけど…



で、今度の月曜日に隣の関連会社から懇親会の誘いが来てて、場所が尾張一宮だったりする


うちの会社小牧にあるのだけれど、小牧から一宮って、電車で行くのはメチャきつい



そんな場所なので水曜日、所長が強制じゃないけど参加できるか聞いて来た時も
「送迎があるなら行きますけど…」
と、私が答えたら、


Tさんはお酒を飲まないので、所長がTさんに
『お願いします』



そしたらTさん
『AさんとBさん(年下男性社員)はいいけどさぁ…』

って、言い方





何とも気分の悪い言い方



で、金曜日の帰り
最終確認で
『月曜日、大丈夫?』
って所長に聞かれたので

「Tさんにお願いできるのなら行きます。
そうでないなら、車で行っても飲めないので行きません」
って、答えたら

所長が頭を下げて
『Tさん、お願いします』
って言ったら


「え~!!!」


と、超不満を露わに…


『月曜日、何時にどうゆうふうに向かおうか…』
って、所長がTさんに話だしたら

「てか、今日はもう帰っていいですか?」

って、キレながら帰っていった…




一晩考えたけど、そんな人の車に乗って行くのもイヤだし、そんな人と酒もなしで食事をするのもイヤ


昼から所長に
「行く手段がないので不参加にさせていただけませんでしょうか」
ってメールしてるのに返事もない



あ~も~

なんか、ストレス



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何食べよう? | トップ | 安倍首相は、国民を馬鹿にし... »
最近の画像もっと見る

漢方薬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。