yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

倒産銘柄の大株主を空売りする技って有効なのだろうか?

2008-09-29 23:24:08 | Weblog
おぉ~NYダウさん、日経CMEさん、下がってますねぇ~(23時現在)。
空売り含み損銘柄、明日、退却できるかなぁ~。
明日のお化粧で高くなったところを空売りしたいなぁ~とか思っていたのですが、NYさんがこのまま終わると、明日も厳しそうですねぇ。

倒産銘柄の大株主を空売りする技って有効なのだろうか?
ということを昨日寝る前にふと思って、ちょっと調べたりしてみました。
プロデュースさんの大株主を今日空売りすれば美味しかったけど、それは地合いによるものだったのかも知れませんね(^-^;

今日の取引はありませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~~るほど! (kimama)
2008-09-30 07:54:44
頭の良い人は、目の付け所が違うなぁ~~(笑)

それにしても、NY市場・・・困りましたね!
空売り手仕舞いには絶好日~~~
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-09-30 23:35:12
まあ今は何も考えずにガンガン強気の空売りをすれば、ニコニコになれる相場かも知れませんね(笑)。
今度、チャンスがあれば、大株主を売りから入ってみようと思いますぅ。

NY値動き荒すぎ~上手に泳ぎたいですねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。