やない→のヒトリゴト。

このブログは、ますます変な女となったやない→の波瀾万丈かつ、くだらないけど愛ある日常を綴ったクレイジーブログです♪♪

良き日かな

2013-03-11 20:33:17 | Weblog
昨日は、友マッティの結婚式だった⊂((・x・))⊃












わたしは涙、涙、また涙…















そしてまた涙…



















涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。。















とっても素敵なお式でした。












雨やんで、良かった。






愛の力なのね(=´∀`)人(´∀`=)













あたいも、人生初スピーチ頑張ったよ。








途中、練習ど無視だったけど(´・_・`)












新婚旅行から帰ってきたら、







落ち着いたら、














ぜひお家おじゃまさせてください♪( ´θ`)ノ笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう福利厚生(うちの... | トップ | 八事にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-03-12 10:55:11
いつでも来て来てーU+2661
二人で待ってるよ♪
これからハネムーン行ってきます!!
Unknown (やない→ティ)
2013-03-12 20:10:49
気をつけて行ってらっしゃい…♪( ´θ`)ノ

絶対行くから!!!!!!!!
んで結婚式のこぼれ話とハネムーンのお話きかせてね(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事