ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<毛利小五郎役を神谷明が降板。

2009年09月19日 23時59分59秒 | 漫画
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<2009年9月17日の東京フレンドパーク2



「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。(ナリナリドットコム)

「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。(mixi)



起きてからでは遅いので。(神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」)



久住小春の話はまた今度…。



何があったのかはわかりませんしコナンって全然観てないんですが
長寿アニメ番組には付き物のこの問題…。
今回は契約上に色々問題があったんだとか。


小五郎のおっちゃんと神谷明の声がいい感じでマッチしていただけに
確かに各所で言われている通りに
「神谷明以外の小五郎の声が想像出来ない」ですね。
後任も相当キビしい立場に晒されるだろうなぁ。
本当に残念な事です。
まーこの御時世ですから仮にマネジメントの問題で切られたんだとしても
一概に日テレだけを責める事は出来ないと僕は思います。
確か今のパチの北斗もケンシロウの声は神谷明じゃないしね。
まー残念な事に変わりは無いですが…。


後任の方は色々負けずに頑張って欲しいものです。
なんかパチのケンシロウの声って結構似てるから
その人じゃないかなとリアルに思ってるんだがw
まーギャグ声大目だし難しいかな。。。











ノノ*^ー^)<神谷明さん、毛利小五郎役お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2009年9月17... | トップ | 1.荒船山で発見された遺体は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事