ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<2009年9月17日の東京フレンドパーク2

2009年09月18日 05時10分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<ボッスン!!あかんで!!!



痛恨の
見逃し。

ノノ*つーT)




しかも録画もしていないw
アメトーークはしっかり録画予約されてたのにね…。
つーかTFP2とかまだ月曜19時の印象なんだよぉぉぉ!!!
未だにTBSの大幅改革についていけませんw
あ、最近やっと熊本でもひるおび!の
柏木由紀の天気(13時台のみ)が見れるようになりました(涙)
録画してたら映ってたよゆきりーん熊本でも見れるねゆきりん(号泣)


つー訳で久々のOG+本体の活躍の場だというのに
粛々とAKBネタを入れるあたりもうアレでアレだなぁと思いますよホンマw
まー柏木ネタくらいは許してちょww
マエアツとまゆゆは許されなくてもいい!
俺達は、誰に許されなくても愛して行く覚悟を決めたから!!
はいはい酒入ってまーすw
まーそういう訳で感想も何もねー訳ですけど一応ちょい遠めから見てるものとして言うと
まー最近はAKBメンがTV出まくってAKBの時代だなと思ってたら
娘。もこういう番組に出れてまだまだ腐っても鯛だなとは思いました。
道重とか結構色々出てるみたいだしねぇ。
うちのオカンが知ってるくらいだからww
どっちも切磋琢磨で頑張っていければいいですね。


さてそうなるとキッズエッグは置いてけぼりな訳だがね。
もうどうにかしろとかは俺の口からは言わん。
もー自力でどうにかしてみせろ!
いやまー一応期待はしてますよしてないとこんな事は言わんw
ま、話が逸れそうなのでこの辺で。




しかし某マイミクさんの勇姿が見たかったな…そこかよww











ノノ*^ー^)<TFP2月曜19時に戻せよwwwもしくは柏木出演させろwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<ボッスン!... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<毛利小五郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事