ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.荒船山で発見された遺体は臼井儀人さんと確認。

2009年09月20日 23時59分59秒 | 漫画
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<毛利小五郎役を神谷明が降板。



クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認(毎日jp)

<クレヨンしんちゃん>遺体は作者の臼井さんと確認(mixi)



薄々覚悟していましたが、最悪の事態となってしまいました。


クレヨンしんちゃんは僕も好きでした。
コミックスを集めていた時期もあったし。
アニメ化のみならず最近では実写映画化と
世間での影響力や支持も大きい漫画(アニメ)だったと思います。
このような結果になったのは、本当に残念です。











御冥福をお祈り致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<毛利小五郎... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2009年9月20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事