やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/16(水)

2008年04月17日 01時10分00秒 | 日記
雨の降らない間に帰る事が出来ました、あり得ないと言えば大げさですが、まぁたいがい逆ですね、着いたら雨がやむ。結構昼間もしっかり降ったみたいで、お昼休みどうしようかと思っていましたがやんで良かったです、日頃の行いでしょうか。行いがよいのなら、まず朝の出勤時にエスカレータ止まっていたりしませんわな、今朝は大阪駅の環状線、福島方のエスカレータが止まっていました、事故とかで環状線ホームがいっぱいの時はたまに止まりますが、今日はそんなんでもなさそうですし、いったい何だったんでしょう、この登りにくい事この上なしです、だったら階段行けばいいのでしょうが、意地でも登るんですよね、よくわかりません、この考えは。今日も8時過ぎまで残ってしまいました、あんまり残っても工番無いのですけどね。帰ってなんじゃかんじゃして、今しがた地震が有りました、神戸近辺で震度4とか、兵庫県南部地震の余震でしょうか?気をつけたいと思います、でも寝てしまうと怖いですよね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(火) | トップ | 4/17(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事