やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/23(水)

2008年04月24日 00時36分00秒 | 日記
今日も暑い日でした、朝からもうエアコン入れました、ただその入れた直後から上のフロアでスキャニングをやっていましたので、恩恵はそんなに受けなかったのですが。部屋が狭いですからすぐに冷えてしまい、作業が終わって下に戻ると寒くなっていました、これでも温度は22度に設定しているのですが。そのあともうろちょろうろちょろしまして、午前中は終わり、昼からもばたばたしていましたら5時になってしまいました。講習会の段取りや講習会済んだら8時前、処理途中の作業を済ませて買える段取り出来たのは8時半前、これで明日は心おきなく休めると言いたい所なんですが、どうなる事でしょう?休む事が出来ればいいのですが、外出しないといけませんので、そうはいかないのでしょうね。明後日は出勤ですから無理はするつもりはありませんけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22(火) | トップ | 4/24(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事