やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/16(日)

2011年10月16日 22時34分00秒 | 日記
今日はいい天気でした、そんな日は出掛ける予定もなく、車の点検があるのみでした。朝起きまして朝食を頂き出掛けました、この前のお出かけで燃料警告灯が点灯していましたので、まずは給油へ、この前行った時に1万円分プリペイドしていました残りがありますので、そこにもう1万円足して給油をしました、次回はお金を払う必要無しです。現金がその場で動かないと錯覚するのですな。その後点検に持って行きました、暫く掛かり終了、洗車もして貰いましたんで綺麗になりました。昼は無性にお好み焼きが食べたかったので、近所のお好み焼き屋へいきまして、お好み焼き定食美味しかったです。その後も時間があったので、DVDを神戸まで持って行きました、吹田から阪急電車で王子公園、渡して暫く歓談して歩いて六甲道駅まで行きJRで帰りました。商店街を歩くのと、少なくなりがちな日曜日の歩数を稼ぐためです、商店街をすこし回って行きましたが、今日はイマイチ購買欲無しでした。帰宅して見てみれば10000歩超えていました、そんな無為な日曜日は終わってゆきました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15(土) | トップ | 10/17(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事