やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/22(月)

2018年01月22日 21時36分37秒 | 日記
寒いです、幸い雪が降ったりはしていませんが寒いです。1日社内でちまちましていましたから気が付きませんでしたが、雨が降っていました、時間で切り上げて帰るにも地下鉄を使いました、だって寒いのですから。帰宅しましてゆっくり食事を頂いたり、のらりくらりとテレビを見たりしまして時間が過ぎてゆきました、早く風呂に入って寝て休めた方が良さそうです、少々風邪気味なのかも知れません、いっそスパッとひいたらひいたら休めるから楽なんですけど、なかなかそこは上手くいかないようですね。明日からもなんとか乗り越えてゆこうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21(日) | トップ | 1/23(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事