やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/15(金)

2017年12月15日 22時10分29秒 | 日記
今日も寒かったです、一日チマチマした入力をしていました、だいぶと手が動くようになったのではないかなと思います、でもまだまだ残っております、はてさて大丈夫なのでしょうかね。整形外科に行くべく今日も定時で切り上げました、財布の中が残り少なくなり、ATMでお金をおろしてから堺筋本町まで歩きましたが、船場センタービルの地下1階を通ると、雨の日も寒い日も、暗い日もそこそこ快適に歩けることが解りました。リハビリを受けて帰宅しまして、まぁ何とか今週も終わりそうです。明日も朝から仕事に行きますけど、これもまた上手くいくのでしょうかね、少し心配であります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(木) | トップ | 12/16(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事