やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/12(月)

2012年03月12日 23時21分13秒 | 日記
今朝は寒かった、朝方雪がちらついていました、ラジオで「京都市内では吹雪いている」と行っていたのを聞いて、大げさなと思っていましたが、まさか3月になって雪とはね、驚きでした。その上寒い、何でこの時期に寒いのでしょうか、お水取りも近付いているというのに。今日は出掛けました、1時に滋賀県内の役所へ行くのですが、11時過ぎまで会社に居ましたから、まともな昼食は頂けませんでした、結局駅の売店でサンドウィッチとジュース、情けのない昼食でした。電車が最寄り駅に着く頃みは、本当に吹雪いていました、しかし少しべちゃっとした雪で、積もることはありませんでした、みぞれなのかも知れません、そして役所に入りました、そこでの作業自体はまぁ何とか難なく終えることが出来ました、これではてさてどうなりますかです。それが終わって会社に戻るともう5時も近付いている時間でした、そこから何やらかんやらして帰途についたのが9時前、これでは結局何も出来ないのでした。駅に新しい時刻表がおいていましたが、少し見にくいです、時間が詰めて書いているので、1時間の中でのおおよその時間がつかみにくいのです、まぁこれはどっちゃでもええ事ですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11(日) | トップ | 3/13(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事