やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/30(月)

2012年01月30日 22時52分00秒 | 日記
寒いです、朝も寒いし、昼も寒い、そして只今現在夜も寒い、一日とても寒い日でした、夕方外に出たら、雨とも雪ともつかぬ、かき氷みたいなものが降っていました、厳冬の候でしょうか。そんな今日もどっちつかずな一日が過ぎてゆきました、どうやら昨日私が帰った後にまだ少し色々あったみたいで、聴いてみると11時過ぎまで残ったそうです、一部はまだまだ泊まっていたのか、部屋が異様な温度になっていました、月曜日の朝からそんな感じですと、のりません。そうしているうちに午前中が終わり、午後に突入しました、午後は少し落ち着いたのか、色々作業が進みましたが、進んだのは他人の作業ばかり、自分の作業が進みません、作業日報をどう書けばよいのでしょうか、困ってきましたが、やっぱりしんどさには勝てませんから、今日は定時にて帰宅。久しぶりに定時帰宅、帰ってゆっくりとしたいところですが、結局何もしないままに夜も更けてゆくのですな。大人ドリルを見て今日はさっさと寝ましょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29(日) | トップ | 1/31(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事