YAMI-SICK

ミナスの町からバイーア 今は誰もいない旅路

吐き出してる二酸化炭素

2007年03月31日 20時59分22秒 | ジキルとハイド
幾つか目についた物を紹介させて頂きます。

通販番組
アッハッハッハ!
なんですかこれは!ww
一見の価値有りだと思います。

好きな瞬間
先程の動画とちょっと似てますねw
でも、あの空気嫌いじゃないですwww

「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間
どれも体験した事無いですけど、何か分かる気がします。
自分も昨日、生まれて初めて『寝落ち』を体験しました。
いや~、ショックww

漫画の誤植
基本誤植は笑って見れるんですけど、
やっぱりラストとかはキチンとして欲しいですよね。
昔読んだ小説で、『合掌した』が『合唱した』になっててずっこけた記憶がありますw

またテトリス始めたヤミボロでした~。

ちょっと変な話

2007年03月30日 22時25分02秒 | ジキルとハイド
突然ですが、催眠術を体験してきました。(本当に突然ww)
と言ってもよくTVで見るような物ではなく、ヒプノセラピー(?)というリラクゼーション・サービスをです。

切っ掛けはそのセラピストの方と知り合ったからなんですけど、
正直、催眠術とか怪しいし怖いじゃないですか。
だから自分もお誘いを受けた時に断ろうと思ったんですが、
友人達にもやってくれるって事なんで、ちょっと受けてきました。

で、結果なんですけど、自分はかかりませんでした。
そもそもかかるとかかからないじゃないらしいですけどね。

ちなみに受けた内容は、寝そべりながら色々話をするだけでした。
ただ、その催眠状態(?)に持って行く為のテクニックとかは凄い興味深くて面白かったですね。

95%までは受動態にさせて、のこり5%は能動的にさせるみたいな。
『最後の契約は自分で判断した』そんな風に思わせて、よりその世界に没頭させようとしている感じがしました。
あとはとにかく情報量を与えて、脳を動かさす。
そして、疲れてきたところで、安息を与えるといった感じでしょうか。
まあ、これはあくまで自分が受けて思ったことですから間違いだらけだと思いますが。

不快ではなかったのは事実ですけど、
自分にはあまり必要ないな~と思ったヤミボロでした。
あ、年中能天気だからか(笑)

僕の夢ギドラ

2007年03月29日 21時12分30秒 | ジキルとハイド
今日は特にネタもないので、心理テストでもしてみましょうか。(いつもながら唐突だなw)

では質問。
キャンプをしながら、みんなでランチを食べていました。
テーブルにはお肉や魚、フルーツなどがたくさん。
すると、どこからかカワイイ猿がやっきました。
この猿は、あたなに何をしましたか?


【1】最後に食べようととっておいた、大好きなフルーツを食べられた

【2】目の前で、おしりをボリボリかいて、行ってしまった

【3】あいている椅子にちゃっかり座り込んだ


結果はコメントに書いておきますので気をつけてくださいね。

「スタミナ」という言葉に弱い。

2007年03月28日 20時30分34秒 | ジキルとハイド
今日も幾つか見つけたものを。

見たことありそうで意外に見ていないもの
確かに!(笑)
ただ、バナナの皮は確かに滑ります。
小学生の頃、実験しましたから(笑)

トンデモ『ゲーム脳の恐怖』
なんだかな~って話です。
世にアジはつきまじですね。
ただ、ゲームを楽しむ為にもゲーム以外のことは沢山やったり、見たり、
聞いてみるべきだとは思いますけどね。

極東ラジオ 第109回
選曲リストの曲を流しながら読むと、モアベターかもです(笑)
ゆる~く読みましょう。

U-22の試合、あんまりお客さんの入りが良くないなと思うヤミボロでした。
4年前もこんなもんでしたっけ?

またタエキ

2007年03月27日 21時46分44秒 | ジキルとハイド
今日も面白いものを見つけました。

全国一斉!日本語テスト
内容はタイトル通りのものです(笑)

で、自分もやってみました。(軽く自信を持ちつつw)
その結果、54点
ハズカシ~!
以下、評。
全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野がないのが残念です。あなたの日本語力はまだまだ伸びる余地があります。今からでもいいので触れる文章の文法・用法・慣用句などに目を向けてみませんか?

ハイ!全くその通りです。
文法は常時破綻気味でやってきました(笑)
う~ん、これを機にちょっとは勉強したほうが良いのかもしれませんね。

これ面白いので皆さんもどうぞ!
編集画面が変わって微妙に使いづらいなと思うヤミボロでした~。
なれるまでは手間取りそうです。

おまけ

土星探査機カッシーニ

2007年03月26日 20時46分07秒 | ジキルとハイド
今日はいくつか見つけたものを紹介させて頂きます。

板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)
この方blogやられてたんですね!
知りませんでした。
これからもあの蠱惑的なダンスに楽しまさせて頂きます(笑)

寝るの!?ねぇ、寝るの!?ねぇ!一緒に!一緒に寝る!?
これ、好きです(笑)
一方通行の熱情って言うんですかね、
1人で勝手に盛り上がってる感じが素敵です(笑)

「なあ!そうだろ!?みんな!!」を付けると勇気が湧いてくる
これも馬鹿馬鹿しくって大好きです。
あ~、下らない(笑)

自転車旅行の方と知り合う事が多いなと思うヤミボロでした~。

マンボ☆レ~ロ

2007年03月25日 17時14分37秒 | ジキルとハイド
ナビスコ杯、新潟負けてしまいましたね。
前半のチャンスに決め切れなかったのが痛かった。
まだ一流クラブになるには足りないものが多いみたいです。

さて、今日はこんなものを見つけました。
☆THE BOOM・愛情解析☆

早速自分もやってみました。
ヤミボロの72%はミヤの私服のセンスへの愛が中心です。
ヤミボロの24%は実はフライングキッズのハマちゃんへの愛が中心です。
ヤミボロの3%はミヤのヤバめのダンスへの愛が中心です。
ヤミボロの1%は水玉のシャツへの愛が中心です。


あれ~?フライングキッズのファンの部分が出てるぞ(笑)
MIYAのヤバめのダンスは大好きですけど(笑)
う~ん、大部分はMIYAの私服のセンスを愛してるのか~。
それは知らなかった(笑)

BOOMでLOVEと言えばまずは『TOKYO LOVE』を思い出しますけどね。
で、センスを全開なのが『手紙』の時。
でも、自分の思うMIYAの本来のセンスって『二人のハーモニー』のような優しい自然体な世界の気がします。
しかし、どっからどう見ても男前だなぁ。
こっちのMIYAも男前ですけど。『天に昇るような気持ち
こちらはより力が抜けてて自分に近い?(力が抜けてる所だけですけどねw)

この曲は間違い無く一生付き合っていくだろうなと思うヤミボロでした。
この曲から切なさだけじゃなく、色んな物を受け取って欲しいと思います。
あ、でもそんなに肩肘張らずに聞いてくださいね。
折角の名曲、自分のスタンスで楽しんじゃいましょう
(この曲紹介の度に同じ事言ってる気がしますw)

純粋なんだなロケットてのは

2007年03月24日 21時08分02秒 | ジキルとハイド
今日も目に付いたものを幾つか。

ベラルーシ代表ボート選手団がウクライナに不法入国
最初、タイトル見たときは亡命目的かと思ったんですが、
練習に熱中しすぎての結果のようです。
しかし、逮捕する事は無いと思うんだけどな~。
注意ぐらいで返してあげて欲しいものです。

ナムコのこういう遊び心ってさすがおもちゃメーカーて感じだよな。
洒落てますね~!
良いもん見させて貰いました。

「 はぐれメタル が あらわれた !」
これはいいスレです。
不思議な絵本のような(笑)
最後に『あれってバブ・・・いやなんでもないんだ』。

矢野選手の代表戦初出場に大喜びのヤミボロでした~!
青いユニもいいNE!

opayou

2007年03月24日 00時17分04秒 | ジキルとハイド
なんやかんや色々やってたらこんな時間になってましたね。
また日付に色抜きが増えてしまったw

さて、今日は春の選抜の開幕日でしたね。
残念ながら新潟の文理高校(←自分の通ってた高校のすぐ近くに卒業の年に引っ越してきましたw)は負けてしまいましたが、
また思わぬ伏兵や偉大な記録が生まれるのでしょうね。

『記録は破られるから美しい』、そんな言葉があったかな~と思うヤミボロでした。

モクレンの花

2007年03月22日 19時51分48秒 | ジキルとハイド
今日は久しぶりになぞなぞ行きます。

1.どんな新しい車でもすぐに壊してしまう人は?

2.逆立ちすると軽くなる生き物は何?

3.『たたた』とやってくる人はだれ?

今日はノーヒントで行ってみましょう。
答えはコメントに書いておきますので、見たくない方は気をつけてくださいね。

関係ない話
ゴルゴ13と日本武道
中々面白いスレです。