バトン

2009-11-18 23:52:18 | Kis-My-Ft2
百識王途中まで見ました。
今の髪型もこんな感じなのかな。
明日は横アリチケ配達日ですね。
なんだかドキドキしますね。

ヒロッピさんにいただいたバトンやりま~す。


Kis-My-Ft2ファンに質問

◆あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?

太P

◆では、2番目に好きなのは?

さあ。ヽ (´ー`)┌ フフフ

◆Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?

2006年5月末の山P@Mステ。ほんとに出会えてよかった。
でもキスマイ2のメンバー全員知ったのは2006年7月号のMyojoだったかな。
後に、W誌、d誌、P誌の存在を知る。(笑)

◆北山宏光のことを何て呼んでる?

キタミツさん

◆千賀健永は?

千ちゃん

◆宮田俊哉は?
 
みやっち

◆横尾渉は?

横尾さん

◆藤ヶ谷太輔は?

太P

◆玉森裕太は?

玉ちゃん

◆二階堂高嗣は?

ニカちゃ

◆Kis-My-Ft2が今まで歌った曲で好きな曲を3つまであげてみて!!

Kis-My-Me-Mine、祈り、Fire Beat

◆Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことはある?

はい。
初めてキスマイ2を見たのは、2006年9月の滝さまの舞台「One!」。
ほんとは夏の大冒険をお誘いいただいたんだけど、私ぐらいの年で行く人いるのかわからなかったし、あまりにもジャニーズについて知らなさすぎて行く勇気がなくて。
グッズだけ頼んで、買ってきてもらったキスマイ2の写真を持って、家族旅行に行ったのを覚えてます。
「One!」で記憶にあるのは太Pとニカちゃ。
初めてみる太Pにで、たぶん記憶がぶっ飛んでた。
ニカちゃが記憶にあるのは、太Pの隣で踊ってて、茶髪アシメの髪型が印象的だったから。

◆Kis-My-Ft2で1番歌が上手いと言えば?

キタミツさんかなぁ。

◆では、1番ダンスが上手いと言えば?

千ちゃん

◆1番面白いと言えば?

みやっちでしょう。

◆1番彼氏にしたいのは?

太P

◆1番お兄ちゃんにしたいのは?

玉ちゃん。
玉ちゃんの「俺お兄ちゃんなんだぞ」(だっけ?)が聞きたい。(笑)
やっぱり横尾さんかな。

◆1番結婚したいのは?

結婚はしなくていいや。(笑)

◆もしも、1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?

千ちゃん。太Pにいつも一番かわいがられてるよう。
ずるいよう。

◆彼らを色で表すと何色?
イメージカラーで


虹色

◆これからもKis-My-Ft2について行きますか?

はい、頑張ります。(笑)
 
◆最後にバトンを回す方を5人指名してください

ご自由にどうぞ。


たくさんの拍手ありがとうございます。

拍手メッセージくださったO.Sさんへ

ありがとうございます。
早めに良くなってよかったです。
宮田くんの足が心配ですけど、札幌には万全であってほしいです。
体調管理、たいへんでしょうけど、気をつけてほしいです。
押し迫っていろいろ決まってきますが、あら、お友達がそっちに行ってしまうんですか。
一緒に行く方が早く決まるといいですね。
明日はチケット配達日ですね~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (にゃんこ)
2009-11-19 00:24:28
こんばんは。
先日は、コメント途切れたままで失礼しました。ごめんなさい。
バトン、私も~。って思うトコロが沢山ありました。 あ、結婚したいのは、太輔さん。って書きますけど(笑)
Unknown (ヒロッピ)
2009-11-19 21:08:49
このバトン楽しいですよねぇ♪
私も、やってみて超楽しかった♪
結婚は、私もしなくていいと思いました藁
そこまでは・・・・
彼氏とかならいいんですけどねぇ
にゃんこさんへ (yuki)
2009-11-20 00:19:56
こんばんは~♪
いえいえ、とんでもない。
結婚したいのは?というところは太輔くんって書きますか。
私もキスマイ2の中で結婚するとしたら、太輔くんなんですが、あえて結婚しなくてもいいかな~と思うようになって。
いろいろ面倒なこともあるしな~となんだかマジに考えてしまいました。(笑)
ヒロッピさんへ (yuki)
2009-11-20 00:23:02
バトンありがとう。
楽しいですよね。

なんかね、現実的に考えたら私も彼氏でいいかな~とか思って。
でも太輔くんと結婚したら、楽しい家庭になると思いますけどね。

コメントを投稿