小美玉市賃貸アパート情報@山義地所.com 【小美玉市小川1505 電話0299-58-2601】

小美玉市の㈱山義地所が管理する賃貸アパートの空室状況を梅田が紹介するブログ!

山西商店より「最高級おみたまプリン」テレビで紹介されます♪

2018年10月30日 | つぶやく

~山西商店よりお知らせ~

最高級おみたまプリンがテレビで紹介されます♪
よかったら見てみてください。

放送日時10月31日(水)23:59~24:54
日テレ系列 なんでそんなに高いのか!?...
【ISSA&直美&ひとりが小泉孝太郎を唸らせる!】

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21873198.html

 

今回の制作会社の方々は、日数をかけて茨城に何度もお越しいただき、ものすごく良く取材をしてもらいました。
本当にありがとうございました。

番組でも出演者の皆様に食していただいたそうですが、出演者全員が最後までおみたまプリンを食されたと伺いました。
「通常、試食は完食せずに残される方が多いんですが、皆さん完食されていたんで本当に美味しいんですね。」

と制作会社の方からもお褒めのお言葉を頂きました。
感謝です。

#おみたまプリン
#渡辺直美
#ISSA
#劇団ひとり
#小泉孝太郎
#村主章枝

ご注文はコチラから!!

 

(株)山義地所ホームページ http://www.yamayosijisyo.co.jp/

グリーンヒル時崎 https://sites.google.com/site/yamayosijisyo/

土地動画ブログhttp://ameblo.jp/yy-jisyo/

やまにしグループ http://www.yamanishi-s.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山西商店より<おみたまプリ... | トップ | 長門邸 北号棟 戸建て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやく」カテゴリの最新記事