茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 猫瀕死 でした 」

2017-02-10 17:35:06 | 動物ぶつぶつ。。。。

~★  2月 10日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。


ヤマショ~です。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

むーん 腰が痛いんですよ~~~~ って事で今日も色々やりましたが 

明日も色々あるので早めに寝ようかなと。

んで、 実は家の猫神様(名前はまだ付けていない)は 5日ぐらい前から なんだか動きがおかしくて

身体を触ってやると ウットリしていたくせに急に ウギャワア!って 怒ったりしたんですわ。

そして高い所にジャンプ失敗したりして これは何かあると思い色々観察したところ

どうやら 超車高の低い車にひかれそこなって 急ブレーキして ほぼ停まる直前で

結局はバゴンってぶつかったのではないかと・・・ もしくは ずっと当社に居るわけではなく

隣の家にも 歩いて行っているのは確認済みなので 道を渡って コンビニのゴミを荒らしてしまったり

 変な所で寝ている所を さらに外部の人に蹴り上げられたり等々されたかのような

謎の怪我?故障してました。。。 外傷はないので本当に色々不明です。。。

一応砂の山に連れて行きシッコさせたらば どうも シッポが真下にダラリと下がっている

そしてフンする時も下がっていて 結局山の頂上を向いて体の角度を稼いでシッポに付かないように

頑張っているみたいです。 要は シッポ周りの神経がイカレテいる様です。

そんなこんなで 足腰が悪いのでは遠くに行ったら行き倒れると思い

寝床とトイレと水ゴハンを構内に用意しまして 店を閉めても寝たまんまなので(最大の治療らしい)

それを続けさせております。最初の日は 何もわからず手探り状態で 寝床に寝かせたまんまにしてしまい

シッコとドでかいフンをこんもり漏らしておりました 俗に言う ねぐそ っすね。。。

ラッキーな事にギリギリ食欲はある。 あの大きさで食べなくなったら 本当に3~4日で御迎え来ると思いますんで

よく観察してよかったなと、ちなみに今日は久々に お気に入りの 高い所に積んである毛布の上に

自力で行って寝てましたので 少し回復してきているのかもしれません。


明日は今日の続きで 「猫じゃなくて本当は俺瀕死でした」の、予定です。

 画像は 店先で レッツ4 の 修理していたらば 俺の背中を駆け上がり肩の上でソッコー寝始めた神。

下から 俺が撮影 どうも この人はガサツで 水を飲んでも 口拭かないから 下あごにいつも

水付いてます。。。 ヨダレ垂らしているみたいに見えます。。。。

 

当社では 乗らなくなってたぶんエンジンかからなくなった車両等を 完璧に修理致しますです。

しかも ビックリ価格で行いますので 結構遠い人でも 気軽に御相談下さい♪

 


「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
         「 頭に猫乗ってたらすいません 」    …… …          

 

 


★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿