大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

夏鳥(31)ムクドリ水浴 29-3続編 ゲゲゲのキタロウの親爺さん、その他

2012年07月17日 | 野鳥の写真

毎日暑くてとても疲れがたまりますね、ちょっと妖怪じみてキタロウの親爺・目玉親爺に遇って来ました、如何ですか、私にはそっくりに見えましたが・・・・・。

もう1つ水浴びシーンもどうぞ、少しは涼しさを感じて頂けましたでしょうか?。

 

余りの暑さにひとプロ浴びてさっぱりしましょか?・・・・・・・。

ちょっと見た感じゲゲゲの目玉親爺さんかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏鳥(29)27続編-2 アオバ... | トップ | 夏鳥(32)オオルリ逆光で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥の写真」カテゴリの最新記事