大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

夏鳥(29)27続編-2 アオバズク雛と親鳥

2012年07月15日 | 野鳥の写真

昨日も、今日もとても風が強くて暑い日でした、カメラをライブブューにすると風で画像が揺れてとても撮りにくい撮影日でした、それでも何とかなった数枚をアップロードしてみました。まだ産毛が残った雛と親鳥の様な模様が出ている雛など、全部で4羽居るのですが瞬間確認出来ただけで画像としては撮れませんでした、3羽で我慢しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏鳥(28)メボソムシクイ | トップ | 夏鳥(31)ムクドリ水浴 29-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥の写真」カテゴリの最新記事