山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

第62回体育大会 盛会に終了!

2009年06月05日 23時37分47秒 | 学校全体

    

    

 5月24日(日),晴天の中で始まった体育大会。堂々と凛とした行進に始まり,開会式・徒競走・ムカデ競争・大縄跳び・学級対抗全員リレーと順調に進みました。雲が厚くなり,雨も心配ですが,生徒たちの熱気で持ちこたえました。
 午後は,部活動紹介から始まり,PTA綱引き・徒競走・レク種目・学級対抗混合リレー・フォークダンス,そして閉会式と修了しました。
 1人1人が一生懸命でしたし,スローガン『結束』とあったように,学級・学年・学校,そして,地域との結束が強まったように思えます。また,ほのぼのとした,温かな大会でもあったように思えます。皆さん,本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿