育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

OB会

2017-11-23 18:03:59 | 日記
年に2回??開催するBTCのOB会

忙しさの余りってか何かとタイミングが合わず夏はOB会を開催出来ませんでした、、、

いつもは、某バーベキュー館で焼肉で!って企画する僕としては楽な場所を利用してましたが
夏やってないんだし街へgo?って事で会場は押さえてます。

面倒な連絡を明日以降に回しますので、、、宜しくお願い致します。

ザーッと誘うメンバーは浮かんでますが「減ったな人」と思います。


人手不足でインド・ブーム。。。

ウチにも昨年から1人いますが、ジャパンが主体。


偉そうに物事を考えてる訳ではないんですが
人と人の繋がりが全てです。
狭い業界なので特に。

残ってるジャパンの方々には皆さま、成功して頂きですね!!!

繋がりを構築する場として・情報交換する場としてOB会を利用してほしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、来週末 | トップ | 一気に南下! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事