育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

アエル泊

2017-02-26 16:42:48 | 日記
楽しみにしてたアエル泊?を満喫してきました。

18時過ぎにアエルへ。
まず、某一口クラブの職員さんと遭遇

お風呂に入りに来たんですか?と尋ねられましたので
「宿泊です」と返答すれば。…。っえ?となられてましたが
クラブツアーの食事会を行いますので参加してくれたらウケますので是非と誘われましたが、
単なる小僧の僕が乱入してはと自重。

風呂上がりにレストランで食事して帰り際にJ〇Aの職員さんから「似てるけど宿泊着でしたので、、、人違いか」と思われたそうですが
なぜ?宿泊??と思われたみたいですが、よー知り合いに会いますね。アエル行くと。
まぁ、生活圏内ですので。

しっかし、9時前に就寝して朝3時に起きましたんで6時の朝風呂まで待つんが暇で暇で。
混んでるにビックリもしましたが。。。

朝食中に2回戦で物色してると「食券をお願いします」と。。。
5人ぐらいしか食べてない中で存在感なかったんでしょうかね僕。。。

2回戦でもトレーを持って動かなきゃならないみたいです。

コーヒーをとりに行く際も。

まぁ、広い風呂に入って飲んで寝て。普段、外泊がなかなか出来ないんでリフレッシュできましたね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 順調に行きますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事