山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

嵐の予感

2015-02-26 20:49:54 | 普通の日

お晩でした

晴れてあったか春日和
雪は融けまくってるけど、明日から大荒れ予報
どうなる山猫地方


さてさて
消火器屋さんが再度やってきた
消火器設置義務ないので詰替えしません宣言したす
押売系じゃないので嫌な顔一つしないで了承
でも18年まで使用期限があるので(詰替えしなくても)過ぎたら
処分しますので電話してくださいってさ










今日の散歩道


14歳最後の日 明日から15歳突入だぁ





夕暮~







今日のうっきーさん
ストーブ消さないで・・・・





   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常 | トップ | 15歳になりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2015-02-26 22:30:41
バースデイ イブ
笑った感じのお写真で(*^^*)
丸14年、頑張りますな!
Unknown (わこ)
2015-02-27 05:17:53
サクラちゃん お誕生日おめでとうございます
寒い日でも元気にお散歩
1歳下のチャピコはあまり寒いと拒否ります(^_^;)
この一年もうっきーさんと♪山猫さんと♪
ウマウマな日々をお過ごしください
Unknown (山猫)
2015-02-28 22:06:19

さちさん

15年目も頑張りますえ♪




わこさん

サクラは雨だと歩かないデス
ウマウマな日々過ごします

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事