山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

有頭海老

2024-05-09 23:37:33 | 休日
お晩でした

今日はお休み
朝は-2℃
晴れて15℃まで上昇
風はまだ冷たいわぁ

明日は暑くなる?

そんななかドライ部
ランチはカロリー高めの揚げ物
10K痩せなきゃならんのに!



4596歩


田んぼに水入りました




カロリー高め
有頭エビフライ美味
シッポ見切れて残念画像




本日の猫

ぬくいね~






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬か! | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセにするもの♪ (みけぼー)
2024-05-10 15:53:57
朝マイナスって・・・寒そうですよねえ
本当は今、平均気温はどのくらいなのでしょう・・・
と考えてしまうこの頃ですね(^_^;)

美味しそうですねえ〜♫
カロリーは気にしない!美味しいんだから!☆
揚げ物に酢を掛けると消化が良くなるし油っぽくならない、と昔ある女優さんが言ってましたが本当かしら。
私は油っぽいものの時は炭酸を飲みます(スッキリしますʘ⁠‿⁠ʘ)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
田んぼが生き生きしてるね!
季節は進む♫

有頭海老だからちゃんと頭が見えてるから大丈夫だよね〜☆
海老フライってずっと食べていないなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ごはんはトウモロコシごはんでしょうか。
作ったことはまだないけど、美味しいんですってねー☆


猫姉妹、今日もストーブ点けてもらって良かったねぇ、あったかいね〜(=^・^=)☆

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事