山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

菜の花

2024-05-13 23:32:25 | 休日
お晩でした

雨のち曇りのち晴れ
お休みなのでドライ部
お目当ては咲き始めた菜の花

匂いはイマイチだけど
一面黄色で綺麗






本日の猫

私がスミレ






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | エスコン行った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-14 15:34:40
こんにちは~~~
古希のおじさんです

「北海道まんなか近く田舎暮らしの猫好き犬飼人」

猫すきですか?
私も犬より猫派です
かわいいですね・・・
おぼろ月夜〜♪ (みけぼー)
2024-05-14 16:11:07
モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
菜の花畑、広くて綺麗だね〜☆
歌を歌いたくなるよねぇ♫(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


スミレちゃん、今日は特別カワイイんでないかい☆
おっきなお目々して(ΦωΦ)!
その陰からアヤメちゃんが半分顔出して 笑

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事