私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

結局

2017-06-23 10:42:12 | メンタルヘルス
発想が安直過ぎる。キムタク主演の無限の住人が大コケ爆死・・とか言われてるが まあ当然だろうな・・と思う。本が売れたコミック 主演がアイドルか元アイドル それで制作費つぎ込めば 残る映画が撮れると思うのが 企画側も製作側も役者の側もミエミエである。それでいい作品作れるわけが無い。まあターゲット層を若い女性として アイドル主演で売れたコミック・・って安直過ぎると思う。まあキムタクでも亀梨あー他は知らんが そういうのを主役にすりゃ 若い女性の興味は引けるかも知れんが 所詮中身の無い代物になるのは当然だ。バラエティで騒いでるのとはわけが違う。役者ってそんなに簡単になれるものか?って思うが。アイドルやら元アイドルって結局見た目(あーこんなこと書くと総スカンくらいそうだがw)だけで 演技力なんか皆無だし。先日亡くなった野際陽子氏とか橋爪功氏 北村聡一郎氏 藤田まこと氏とか そういうちゃんとした役者をちゃんとした本で撮れよとか思う。え じじぃばっか?大体洋画で名優って言われてる人たちは みんなじじぃ ばばぁばかりだが 子役で成功した人はほとんど残ってない。まー 若い女性が薄いと言うつもりはないが 所詮アイドル映画である。そんなもん当たるわけが無い。原作が好きな人は いーかんげにアイドルを主役にしたのを快く思って無いし それで出来上がったものをみると更にがっかりするわけである。誰もトトロや君の名はの実写版が観たいと思わないんだから もうコミック原作アイドル主演て止めません?邦画がどんどんつまらなくなっていくのは 企画する君らの責任なんだが? 責任者出て来い!って言いたいのである。あー夏の銀魂もこけるな・・小栗に銀さんがやれるとは思えんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 吹いた »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事